満天の星空のもと薬膳茶会を

占星術・タロット、薬膳、心と身体、おいしいもの、興味のあるテーマをつづってゆきたいとおもいます、

占星術の講座開催のお知らせ(10月6日・追記)

10月6日、追記しました。

みなさま、こんばんは。

満月を過ぎて、下弦の月にむかっていますね。
下弦の月は、満月で出た成果の刈り取りをする時期でもあり、
そして新たにはじまる新月へ向けての調整もはじまります。
ゆっくり休んだり、整理したりすることに良い時期ですね。

次回の新月は20日に起こります。そして23日は秋分の日。
占星術では1年は、春分の日からはじまり、1年の折り返しを
秋分の日に迎えます。新月から秋分の日への流れは、
新たな扉が開かれて、そこへ一歩足を踏み入れていくような
そんなイメージもあります。

現在太陽は乙女座を運行中で、新月も乙女座で起こりますので、
「調整する力」「健康」「他者と自分自身の間の微調整」などに
意識を向けてゆくとよいとおもいます。
乙女座は細やかな視点を持っていると言われています。
その強みを生かして、ふだん忙しくて横においてある案件や
自分自身のことなども後回しになっている方は、ここですこし
気になっているところを整理、微調整、健やかに育んでみてください。
そうして、新月や秋分の日を軽やかにさわやかに迎えて、
可能性の扉を開いていってください~(*^^*)


☆彡お知らせです(おかげさまで満席となりました)

今年の夏にご縁をいただいた、中川洋美さんのナンディルームにて、西洋占星術の講座を開催させていただくことになりました。

はじめに占星術の基本の12サイン(12星座)のお話をさせていただいて、
いらしていただいたみなさまのホロスコープの太陽や月を中心に
読んでいきます。そして、現在の星の配置とみなさまのホロスコープが
どんな関係をもってどんな時期を迎えているか・・などなど。
お話させていただきたいとおもっております。

〇開催日時
10月5日(木)13時~15時(満席になりました)
10月22日(日)13時~15時(満席になりました)
(ホロスコープ作成の準備のため、お申し込みの締め切り日を
開催日2日前の10月20日(金)正午にさせていただきます。
よろしくお願いします)

〇場所
国立・ナンディルーム(アクセス

〇参加費
5000円

〇持ち物
筆記用具


※ホロスコープチャートをお渡ししますので、
生年月日、出生時間、出生地のデータが必要になります。


お申し込みはお申し込みフォームにて承っております。

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)



スポンサーサイト

PageTop