満天の星空のもと薬膳茶会を

占星術・タロット、薬膳、心と身体、おいしいもの、興味のあるテーマをつづってゆきたいとおもいます、

魅惑のカード展、本日から開催です(タロット・リーディングミニWS開催のお知らせ)


card展 写真

本日11月25日(土)より吉祥寺にありますescalier.cにて、
『魅惑のカード展』がはじまりました。さまざまな魅惑のカード、作品たちがおまちしております。
12月3日(日)には、初心者向けのタロットリーディングミニWSを開催させていただきます。

♢♢♢
日時-12月3日(日)14時~(1時間半から2時間くらいです)
参加費-3000円
持ち物-・マイタロットカードをお持ちの方は、お持ちください
      (お持ちでない方にも、タロットカードのお貸しいたします)
     ・カードを展開する時に敷く、少し大きめのハンカチなどお持ちください
     ・筆記用具など
定員-4名(~5名)様
お申し込み-escalier.cお受けしています。
         電話・0422-22-1171  Email ・ info@escalier-c.com


タロット大アルカナ22枚の流れをお話したあと、実際にみなさんと一緒に
タロットリーディングの練習をしてゆきます。
初心者の方向けということで、まったくのはじめての方へ・・のワークショップ
ですけれど、習ったことがあるという方ももちろん大歓迎です。
ご参加おまちしております。

どうぞよろしくお願いします。


♢♢♢

魅惑のカード展、期間中に遊びに行ってみたいとおもいます。
またその様子などブログにup出来たらとおもっています(^∇^)ノ




スポンサーサイト

PageTop